福津の道案内

海がキレイで有名な福岡県福津市(福間・津屋崎)の情報提供サイトです。宮地嶽神社などの観光スポットやカフェ、管理人おすすめの場所をご紹介しています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の夏初めての海水浴@宮地浜

IMG_0774.jpg

明日から学校が始まるので、遊びおさめ・・・とお昼から怒涛のスケジュールで動き回っていました。

そして最後に行ったのがここ、宮地浜。

夕方18時過ぎていたのにこのピカーンな天気。

明日本当に台風がくるのだろうか?と思うほどのキレイな太陽。



IMG_0775.jpg

キラキラの海にとりあえず足だけ浸かる。
水着に着替えてもぐって浄化されたかったー。
9月に入ったら土日でもう一回来よう。

IMG_0781.jpg

いつもと逆からみる鳥居。

IMG_0782.jpg

雲もいいかんじ。

夕方でしたけど、結構泳いでいる人がいました^^;
やっぱり土日で人が多いときよりも平日の海が好き~。

| 宮地浜 | 22:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

明日から学校なんですか~なるほど(#^.^#)

全ポチ★

いつも応援ありがとうございます。

| 大分ナシカ | 2012/08/01 18:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/02 19:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/03 19:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/05 17:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/06 19:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/08 17:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/09 19:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/10 19:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/11 18:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/12 18:24 | |

まるみさん
ブログにはご無沙汰です。
宮地浜海が綺麗ですね。
遊び納めわかる気がします。
私もバイトとハロワに行く前の1週間で静岡までドライブいきましたもん。
前職の人には日本1周って言ってたけど帰ってこれなそうだったんで(笑)
まとまった時間が取れなくなるし。

| take | 2012/08/13 09:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/13 18:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/14 16:49 | |

Re: タイトルなし

takeさん

こんばんは♪
えぇーー。静岡まで!私は三重が最高遠出です。負けた・・・笑
いまだに富士山を拝んだことがないので、見てみたいなぁ~。
(飛行機の上からは含まず)
なんやかんやで8月も折り返し。
時間が経つのは早いものです。

| まるみ | 2012/08/14 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fukutsustay.blog.fc2.com/tb.php/77-5d53d540

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

