福津の道案内

海がキレイで有名な福岡県福津市(福間・津屋崎)の情報提供サイトです。宮地嶽神社などの観光スポットやカフェ、管理人おすすめの場所をご紹介しています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福津映画祭 PRイベントが8月25日に津屋崎海岸であります

福津映画祭Facebookページ

11月2日(金)〜4日(日)の3日間、福津市の一郭、津屋崎千軒の至る所を活用し、まちまるごと映画館のような形で映画祭が行われます。
そのPRイベントが8月25日の夕方からあるそうです。



以下FBページより引用させていただきます。

----------------イベント詳細-----------------
と き:8月25日(土)18:00〜22:00(19時頃から上映開始)
ところ:津屋崎海水浴場 海の家吉田屋前の砂浜
会 費:カンパ(募金形式)
上 映:『ナビィの恋』(中江裕司監督 イエス・ビジョンズ 1999年)
--------------------------------------------


【より楽しむために】
①座席は砂浜となっております。ゴザや敷くものがあると便利です。
②飲み物や軽食の出店を予定していますが、ご持参いただいても大丈夫です。
販売:飲み物(ビール、ソフトドリンク) 
③周辺に海の家があり、予約制でBBQを楽しむことができます。
BBQをしたい、海の家で夕食を食べたい、という方がいらっしゃいましたら、お知らせください。


とのことです。
私も参加予定にしています♪
お友達を誘ってご参加、いかがでしょうか^^??
関連記事

| 津屋崎千軒 イベント情報 | 12:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

近くだったら行くけど結構遠いしな~(#^.^#)

昔は仕事で小倉、行橋、中間、飯塚まで行ってたけどね。

全ポチ★

いつも応援ありがとうございます。

| 大分ナシカ | 2012/07/24 15:51 | URL | ≫ EDIT

ナシカさん
大分からですから遠いですよ~。汗
いつもコメントありがとうございます♪

| まるみ | 2012/07/24 17:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/25 15:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/27 14:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/29 18:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/30 17:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/31 19:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/04 19:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fukutsustay.blog.fc2.com/tb.php/76-dfee0d52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

