福津の道案内

海がキレイで有名な福岡県福津市(福間・津屋崎)の情報提供サイトです。宮地嶽神社などの観光スポットやカフェ、管理人おすすめの場所をご紹介しています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LANDSHIP CAFEに初めて行ったら屋久島イベントがあっていました

ちょっと前になりますが、6月25日にお友達とLANDSHIP CAFEに行ってきました。

福津市の宮地浜近くにあるオシャレなカフェです。
知ってはいたけれど、行く機会がなかったのですがようやく行けました。

IMG_1452.jpg

IMG_1453.jpg


場所は、宮地浜の鳥居をくぐって、もう一つ海の前の鳥居のところを右に曲がって少ししたところにあります。

何回もこの辺をくるくる車でまわって、これで見つけれなかったら他のところに行こう!と話していた矢先見つかってセーフ。

前日まで雨が降っていましたが、幸いにも曇り!せっかくだからと外に席をとりましたが、意外と寒い。笑
IMG_1450.jpg

梅雨あけしたら、海水浴の人がわんさかいて、落ち着けなくなるだろうなぁ。
くらげが出るころに、また行きたい。夕日がぜったいキレイなはず。
IMG_1448.jpg

私はしばらく食べてなかったカレーをセレクト。一緒に行った方は、パスタを。
IMG_1451.jpg

外のデッキでは、屋久島から来た方が玉磨きのイベントをされてました。
IMG_1449.jpg
始まるころにお店を出たので、どんなかんじかはわからないのですが、すごく興味がありました。
イベントをされていたカイホー屋さんのチラシをもらって帰ったのですが、最近屋久島がキーワードできているので、近々行くかも。
リトリートツアー、このイベントで行きたいんだよなぁ~。


| LANDSHIP CAFE | 16:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

とてもお洒落なカフェですね(#^.^#)

海を見ながらのんびり寛いで夕焼けを見ながら

う~ん良いですね~。

全ポチ★

いつも応援ありがとうございます。

| 大分ナシカ | 2012/07/18 15:52 | URL | ≫ EDIT

ナシカさん♪

こんにちは~!
近くにこんなカフェがあるのはありがたいことです♪
車がないのでたまにしか行けませんが^^;
いつもありがとうございます♪

| まるみ | 2012/07/18 20:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/19 18:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/20 18:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/21 19:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/22 18:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/23 15:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/07 18:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fukutsustay.blog.fc2.com/tb.php/75-b7ef9677

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

