福津の道案内

海がキレイで有名な福岡県福津市(福間・津屋崎)の情報提供サイトです。宮地嶽神社などの観光スポットやカフェ、管理人おすすめの場所をご紹介しています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古賀市舞の里にある洋菓子やさん オーヴェルニュでティータイム

昨日はオーヴェルニュにて朝のティータイム♪
朝の9時半からイートインできるなんて素敵です☆


IMG_0717.jpg


紅茶と私は「タルト・シトロン」をいただきました。
体調不良からのリハビリデーだったのと、ちょっと珍しいものがいただきたかったのでこのセレクト。
レモンの甘酸っぱさがとても良いかんじでした。


この日は(まだ記事が書けていない)古賀市にあるカフェットさんのオーナーさん、行きたかったけど行けていない、初めましての宗像市にあるギャラリー 輪美のオーナーさん、そして消しゴムはんこでお世話になったこれまた記事が書けていない古小路の火曜日、翠のオーナーさんという豪華メンバーと私。のティータイムでした。


みなさんバリッと好きなことを仕事にされていて、素敵な女性ばかりです。
とても幸せな時間でした。

よし、次は輪美さんのギャラリーへ遊びにいこう♪



この日のお店:オーヴェルニュ
■住所 福岡県古賀市舞の里5-6-22
■tel/092-943-0629
■営業時間
 am9:30~pm7:00
■定休日・毎週月曜日(第3火曜日)

この日は開店の時間から雨がすごく、雷も近くてドカン!と落ちるほどでしたが、
お客様多かった~!人気店なのですね。

| オーヴェルニュ | 12:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

9:30からティータイムってまるみさんはどんな仕事なんだろう羨ましい(#^.^#)

全ポチ★

病み上がり無理をしないようにご自愛くださいね。

| 大分ナシカ | 2012/07/05 16:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆

お騒がせしました。お気遣いありがとうございます^^

主婦でーす♪って言いたいところですが・・・笑
たまたまです^^

いつもありがとうございます☆

| まるみ | 2012/07/05 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fukutsustay.blog.fc2.com/tb.php/69-da04a44f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

