福津の道案内

海がキレイで有名な福岡県福津市(福間・津屋崎)の情報提供サイトです。宮地嶽神社などの観光スポットやカフェ、管理人おすすめの場所をご紹介しています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福津市津屋崎のカフェ&ギャラリー古小路さんの火曜日は萃-Sui-

IMG_1214.jpg



先日、貝寄せ館に行ったあとに寄ったのは古小路さん。
火曜日はざっか+カフェの萃(SUI)さん。

この日は奥のお部屋でリンパドレナージュをしていたようでちょっとバタバタしていました。


この日のメニューは
IMG_0626.jpg

お昼ごはんは食べていたので、デザートセットをチョイス。
IMG_0623.jpg
バナナ~。おいしかった。

先日行ったときには止まっていた時計もチクタク動いていて思わず隙間から1枚。
IMG_0625.jpg

お花もかわいかった~!
IMG_0624.jpg

萃のオーナーさんは、着物を着ているよ~と聞いていたのですがこの日はお洋服でした。
夏はやはり暑いそう…。私も毎日着物が着たいよ~。着物のイベントしたいねぇ、なんてお話もさせていただきました。たくさんの着物情報を聞いて、次の日に古賀市までお出かけしたのでこの日のことはまた別途。

そうそう。萃のオーナーさんは消しゴムハンコを作ってくださるということをHPでみていたので、お願いしてきました♪26日の日には出来上がっているとのことだったので、もらいにいこうと思います^^
その時にはランチをいただこうと目論んでいます^^v
関連記事

| ギャラリー&カフェ 古小路 | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

着物が似合いそうなお店ですね(#^.^#)

大分の杵築市ひいなめぐりの時に着物で散策すると色々無料で利用できてとってもお得ですよ。

全ポチ★

いつも応援ありがとうございます。

| 大分ナシカ | 2012/06/23 17:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/24 18:51 | |

Re: こんばんは

大分ナシカさん

昨日はコメント返しできなくってごめんなさい><。

杵築のお雛様のお祭り、聞いたことはあるのですが行ったことがないので
ナシカさんから聞いて来年いってみようかなって思いました^^

いつもありがとうございます☆

| まるみ | 2012/06/24 21:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/25 19:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fukutsustay.blog.fc2.com/tb.php/66-2b40c7ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

