福津の道案内

海がキレイで有名な福岡県福津市(福間・津屋崎)の情報提供サイトです。宮地嶽神社などの観光スポットやカフェ、管理人おすすめの場所をご紹介しています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イオンモール福津に福間駅から出ているシャトルバスで行ってみた

IMG_1021.jpg



何度もお世話になっています4月にできたイオンモール福津。
福岡県福津市にできたイオンモール福津に行ってみた

いつも自転車で向かっていたのですが今日は疲れていたのでバスで向かうことに。


電車を降りて、さいごう口のバス停に向かうと、今バスは出たばかり。

うーん、と思って時刻表をみるとだいたいの時間は10分おきに出ていてほどなくするとバスが到着。

JR運行のバスなのでSUGOKAが使えるかとおもいきや現金のみでした。ちょっと残念。

運賃はこのシャトルバスをどこで乗って降りても160円。近所に住む人も使いやすいものになっています。

ルートは、さいごう口→四角→水光会病院前→貴船→イオンモール福津

イオンモール福津からは福間南1丁目→福間南小学校西→さいごう口でだいたい5~6分くらいです。

平日なのに乗車率高くてびっくりしました。

まだまだしばらくはイオンモール効果は続きそうです。
関連記事

| イオンモール福津に行ってみた | 21:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

イオンは家のすぐ近くにパークプレイスがあるので結構重宝してます。

映画館、専門店、カフェなどほとんどありますのですごく便利です。

全ポチ★

| 大分ナシカ | 2012/06/13 20:07 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは

ナシカさんはパークの近くにお住まいなんですね!
パークは前職のときに仕事でよく行ってました^^;

あそこはクリスマスシーズンのイルミネーションが好きでしたよ^^

ポチありがとうございます☆

| まるみ | 2012/06/14 11:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/14 16:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/15 18:27 | |

Re: こんばんは

いつも応援ありがとうございます^^
アメブロのプロフの写真は、本物です^^お褒めいただいてありがとうございます~☆
いつも着物が着れる(まずは自分で着付けができるように…)生活を目指しています^^

| まるみ | 2012/06/15 20:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/16 19:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/17 20:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/18 16:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/19 15:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fukutsustay.blog.fc2.com/tb.php/64-442463c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

