福津の道案内

海がキレイで有名な福岡県福津市(福間・津屋崎)の情報提供サイトです。宮地嶽神社などの観光スポットやカフェ、管理人おすすめの場所をご紹介しています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

津屋崎にまた新しいお店が6月9日にオープン!Beach Parlor「Linus&Co.」

Facebookで繋ぎ屋さんのオーナーの記事で知ったのですが、津屋崎に新しいお店がOPENするとのことです^^

たしかにこないだ繋ぎ屋さん行ったときにこの場所のあたりになにかできているな、とは思っていたのですがあれだったのですね。

ワクワク♪

以下、新しくオープンするお店「Linus&Co.」のオーナーのコメントを拝借させていただきます。
(許可とってます)

****************

紆余曲折ありましたが、たくさんの方々のあたたかい協力を得まして、「FUN」をテーマにしたお店、Beach Parlor「Linus&Co.」を6/9(ROCKの日&大安)にオープンすることとなりました。




当日は「ROCK THIS TOWN」と題しましたオープニングパーティーイベントを12時より開催いたします。

DJあり〜の(飛び入り可)、スージーさんのホットドッグあり〜の、焼きドーナツあり〜の、各種ドリンクあり〜の、洋服等物販あり〜の、盛りだくさんな内容でお待ちしております。

夏の訪れをみんなで感じながら、楽しい一日にしたいと思います!!よろしくお願いいたします。

Linus&Co.Opening Party「ROCK THIS TOWN」
日時:6月9日(土)12:00~22:00
場所:福津市津屋崎3-10-1
TEL:080−6664−1959
駐車場:有(Linus駐車場は若武者横、近隣にも無料駐車スペース有)
入場料:1,000円(1ドリンク付)
FOOD:SUZY'S HOTDOG
SWEETS:LINUS BAKED DONUTS,SOFT CREAM
DRINK:SOFTDRINK,BEER,COFFEE


※通常の営業時間は金・土曜日12時〜22時、日曜日15時〜22時です。


大きな地図で見る


関連記事

| LINUS&CO. | 12:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ブログに訪問コメント頂きまして有難う御座います。

私は元々北九州戸畑区出身でして小さい頃に津屋崎の海水浴場には毎年訪れていました。

ご挨拶変わりに全ポチして失礼します★

| 大分ナシカ | 2012/06/04 18:07 | URL | ≫ EDIT

大分ナシカさん
ご来訪ありがとうございました!
戸畑のご出身なんですね。そのころの津屋崎はどんなかんじだったんでしょうか?
ポチありがとうございました。
また私もお伺いさせていただきます^^

| まるみ | 2012/06/05 17:43 | URL |

こんばんは

今日はこちらは1日雨でした。

これから嫌な梅雨になりますが体調管理を行いながら頑張って行きましょう(*^^)v

全ポチ★

| 大分ナシカ | 2012/06/05 19:26 | URL | ≫ EDIT

大分ナシカさん

大分は雨だったのですね。
福岡はかろうじて持っていました^^

あじさいの季節がやってきますね♪
楽しみです☆

ポチありがとうございます^^

| まるみ | 2012/06/05 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fukutsustay.blog.fc2.com/tb.php/60-c9bdf94e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

