福津の道案内

海がキレイで有名な福岡県福津市(福間・津屋崎)の情報提供サイトです。宮地嶽神社などの観光スポットやカフェ、管理人おすすめの場所をご紹介しています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮地嶽神社の菖蒲まつりが今日から6月10日まで開催されます

宮地嶽神社の菖蒲まつりが今日から始まっているようです。

うっかりしておりました…。

2012052820340000.jpg
2012052820340001.jpg


(このチラシには民芸村民芸展で使えるクーポンがついているのでお得です!)

催しものもたくさんあったのでちょっとご紹介。





B級うまいもの市
6月6日(水)~10日(日)

富士宮焼きそば、浜松ギョーザ…やばい、食べたい。
全国からおいしいものが盛りだくさんのようです。

朔日寄席
6月1日(金)
開場は13:30~、開演は14:00~
入場料は1000円
これ個人的に一番行きたい~!

開運市
5月26日(土)~6月10日(日)
野菜やこんにゃくなどの販売

コンサート
6月2日、3日、9日、10日(土日)

民家村民芸展
5月26日(土)~6月10日(日)

江戸菖蒲初刈り神事
5月31日(木)10:00~

これも行きたい!!

あと、菖蒲園のライトアップが期間中は21:00まであっているようなので
これはどこかのタイミングでいきたいと思います。
見たことがないので、行っておかなければ!!
関連記事

| イベント | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fukutsustay.blog.fc2.com/tb.php/53-a333848a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

