福津の道案内

海がキレイで有名な福岡県福津市(福間・津屋崎)の情報提供サイトです。宮地嶽神社などの観光スポットやカフェ、管理人おすすめの場所をご紹介しています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福間海岸の海の家を調べてみた



Beach umbrella in late afternoon sunlight / Loren Sztajer


今日の福岡は天気予報で最高気温が27度!といっていただけあって、
非常に暑いです。

さて、梅雨があけたらやってくる夏。
福津の夏といえば、やっぱり海~!
海といえば、海水浴はもちろんBBQなど楽しみ満載!

というわけで、福間海岸にある海の家をちょっと調べてみました。


福岡 福間海岸 ウインドサーフィン 海の家 YOUCLUB

こちらは1990年からある老舗の海の家です。
場所は宮地浜にあります。
ちょうど宮地嶽神社のところからまっすぐに進んだところです。
【住所: 〒811-3311 福岡県福津市宮司浜4-5-11】

HPをみていていいなぁ、と思ったのがBBQプラン。
昼の部(11:00~15:00)と夜の部(17:00~21:00 )があって、
なんと制限時間4時間!

せっかくこういうお祭り?気分できているBBQ,時間を気にしては楽しみたくないので
これはうれしいです。
人数も4人以上とのことなので、ハードルが高くないですし夏のコンパとかにも楽しそうです。
ちなみに女子会プランだと2800円!
飲み物はついていないので別オーダーですが、手ぶらで行けてなら問題ないと思います^^

条件によっては送迎もしてくれるみたいなので、詳細はHPでご確認くださいませ。


関連記事

| | 15:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福津サイコー!

はじめまして!
仕事柄福津市を中心に動くコトが多いんですが
福津はいい所でだと思ってます♪
そんな福津の紹介をして下さっているので
なんだか嬉しくなっちゃいました^^
またお邪魔させてもらいますね!

| レイ | 2012/05/22 23:29 | URL |

レイさん

はじめまして!お越しいただいてありがとうございます^^
お仕事で福津に来られるんですね。
私も数年前に越してきて、魅力を感じているところです♪
いろいろ充実したサイトにしたいと思っているのでまた遊びにきてくださいね^^

| まるみ | 2012/05/23 10:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fukutsustay.blog.fc2.com/tb.php/50-c604f117

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

