福津の道案内

海がキレイで有名な福岡県福津市(福間・津屋崎)の情報提供サイトです。宮地嶽神社などの観光スポットやカフェ、管理人おすすめの場所をご紹介しています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月24日 カフェ&ギャラリー古小路の雨やどり市

IMG_1184.jpg

先日行ったカフェ&ギャラリー古小路さんで見つけたイベントのご紹介♪



かわいい傘のイベント告知フライヤー。
そうだよね、6月は梅雨のシーズン。
日本っていいなぁ、四季があって。

雨ってちょっと憂鬱になってしまうところもあるけれど
こんなイベントがあったら楽しく過ごせそう!


日時:6月24日(日)10:00~15:00
場所:カフェ&ギャラリー古小路

出店は
・spoonful(焼き菓子・雑貨)
・ことりや文具店(文房具)
・tronc(コーヒー・雑貨)
・菓子工房aze(ケーキ・ジャム)
・トヰチ屋(天然酵母パン)
・Petite foret(フェアトレード・雑貨)
・ごはんや古小路(蒸し菓子・惣菜)

とのこと。

ごはんや古小路さんのランチは要予約とのことですので
予約はお早めに!
11:30~ 10名
13:00~ 10名

お問い合わせは トミタさん:080-3948-7561
        Spoonful:092-511-9822  まで

そして、そしてアコースティックライブまであるようで。
11:00~、14:00~になっているので
ランチにあわせていくとちょうどよさそうですね。

私も行きたいなぁ~。
関連記事

| 津屋崎千軒 イベント情報 | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fukutsustay.blog.fc2.com/tb.php/42-b0709d91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

