福津の道案内

海がキレイで有名な福岡県福津市(福間・津屋崎)の情報提供サイトです。宮地嶽神社などの観光スポットやカフェ、管理人おすすめの場所をご紹介しています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福津市津屋崎のカフェ&ギャラリー古小路の月曜日はハロー紅茶

福津市の津屋崎千軒にカフェ&ギャラリー古小路の
月曜日、ハロー紅茶の日にいってきました!

IMG_1214.jpg



IMG_1217.jpg

かわいいメニュー
IMG_1174.jpg

紅茶のメニューばかりで紅茶派の私はうれしい。
いつもは選ぶことがないので。笑
IMG_1175.jpg

この日はケーキセットにして、ルフナ&チーズケーキ。500円なり。
IMG_1179.jpg

ちゃーんと保温もしてあって、最後まであたたかくいただきました。
もちろんストレートで♪


入り口にはたくさんの販売用茶葉がありました。
パッケージもかわいい~。
印刷業が本業の店主のお姉さんが作っているそうです。
IMG_1176.jpg

こういったパッケージのものもかわいい^^
IMG_1177.jpg


6月13日にあるなごみでのイベントのお知らせをもらってきました♪
ワンコインイベントなので、ご興味がある方はぜひぜひ^^
IMG_1216.jpg
関連記事

| ギャラリー&カフェ 古小路 | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fukutsustay.blog.fc2.com/tb.php/37-b6cee6d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

